2011年06月24日

2011年夏物バーゲン開催です!


みなさんこんにちは!ミラノ情報スタッフの堀越です。


さーいよいよ夏到来。夏到来と言えば???



そうセールです!!

イタリアの大バーゲンが始まります。今年は7月2日からとなっています。

皆さんご存知でした?イタリアってバーゲン開始日と終了日は各ショップで勝手に決めることはできないんです。

イタリア各都市の行政がきちんとスタート日と終了日を決めるんです。

今年は不景気のせいか、去年と比べると、1週間早いスタートとなります。
バーゲンの終わりは8月15日。つまり45日間続くことになりますね。

そして、今年はショップが希望するなら7月1日の夜中0時からお店をオープンし、バーゲンをスタートすることが許されています。


2011年バーゲン


それゆえ毎年イタリアの各都市でスタート時期がばらばらなのですが、
今年はほとんどの州で同日のスタートとなりました。(アルトアディジェ地方は7月8日より)

そうそうもちろんOUTLETもセールしますよ!

ちなみにスイスのfoxtownではすでにセールが始まっています。

通常の価格の30%から70%で提供しているそうです。


セール期間


さー皆さん!準備はいいですか?

お見逃しなく!

by ミラノ情報スタッフ・堀越千鶴  horikoshi.jpg



イタリア旅行はイタリア専門旅行会社のイタリアエクスプレスで!

posted by ミラノ情報スタッフ・堀越千鶴 at 10:00| Comment(0) | ショッピング・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

